paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ生活振り返り

こんにちは ぱおそんです。 ぱおそんがブログを始めたのは、 オニタコという人気ブロガーから 5月末迄期限でブログ書こうと誘いを 頂いたからです 少しでも多くの人に目を通して頂きたく、 私なりに毎日書いてみましたが、 いかがでしたか?? 中身の無い、…

愛犬

こんにちは🌞 ぱおそんです。 今日は愛犬を紹介します!! トイプードルのロコ君です! ☆明日のブログ予告 局部掃除 〜カリ裏には結構カス溜まるよ〜

出社!!

こんにちは ぱおそんです。 昨日のブログにもあった通り、 本日は2ヶ月ぶりに出社致しました 行くときは嫌な気持ちでしたが、 いざ会社に着くとスイッチが入り すごく仕事が捗りました 久々に長時間集中していたので、 ものすごい頭痛に襲われております笑 …

【嘔吐】2ヶ月ぶりの出社

こんにちは ぱおそんです。 タイトルの通り、明日は2ヶ月ぶりに 会社に行きます ずっと在宅勤務が続いていたので、 新鮮な感じです。 ただ、在宅勤務に慣れているので、 出社するのがちょっと嫌でもあります笑 在宅気分で寝ると寝坊しそうで怖いので、 今か…

おうち時間

こんにちは。 ぱおそんです。 皆さん、おうち時間いかがお過ごしでしょうか。 ぱおそんは連日リモート飲み会で心身ともにボロボロです。 今日も飲み会ですのでブログは休憩とさせていただきます。 ☆明日のブログ予告 秘密 ~明日のお楽しみ~

【質問】コロッケ

こんにちは ぱおそんです。 今日、お昼ご飯にコンビニでコロッケを 買いました ここで皆さんに質問です! コロッケに ・ソースをかける派ですか? ・ソースをかけない派ですか? ・コロナはおかずとして認めない派ですか? ・そもそも食べない派ですか? ・…

【出産】息子爆誕

こんにちは ぱおそんです。 タイトルの通り、本日16:30に 3,090gの男の子が誕生しました 立ち会いは出来なかったので、 嫁のお母さんにテレビ電話を繋いでもらって、 リモート立ち会いにて参加しました 嫁にはお疲れ様とありがとうという気持ちで いっぱいで…

【ソワソワ】嫁、破水

こんにちは ぱおそんです。 毎日ふざけたブログばっか書いてるぱおそんですが、今日は嫁が破水したので手抜きです! そう、ぱおそんの嫁は今妊娠しておりまして、 大阪に里帰りしてます(※ぱおそんは東京) 普段、周りの人のことて、全く気にならない のですが…

【オススメ】映画4選🎥

こんにちは ぱおそんです。 皆さま、新型コロナウイルスの影響で、 stay homeが続き退屈されているのでは ないでしょうか?? そこで、本日はタイトルの通り、 ぱおそんオススメの映画4選を紹介します!! ※各映画のあらすじと見所を記載します。 それでは参り…

改めまして、、、

こんにちは ぱおそんです。 昨日は多くの方に読者になって頂き、 大変嬉しく思います 全く内容のないブログですので、あしからず By the way 読者の方が増えたこともあり、 改めて私の自己紹介をさせて頂きます↓ 名前:包子・陰部・孫(ぱお・ディック・そん) …

〜お知らせ〜

こんにちは ぱおそんです! 最近ブログに対する熱が覚めており、 反省しなければと思っている今日この頃で 御座います 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ぱおそんは日々仕事に追われ、 在宅勤務ながらも頑張っております ぱおそんはあまり薬を飲んだりしな…

鳩に餌をあげてる老人を撃退してみた

捕まりました👮‍♀️ ☆明日のブログ予告 ぱおそん、無期懲役。 〜ブログ終了!?〜

☆明日のブログ予告

激務!!ぱおそん死す

【モーニングルーティン】在宅勤務期間

こんにちは ぱおそんです。 今日は、在宅勤務中平日のモーニングルーティンを紹介します‍♀️✨ 8:40 起床 8:41 トイレに行く 8:42 顔を洗う 8:45 コップ1杯の水を飲む 8:47 タバコを1本吸う(アメリカンスピリット) ※同時並行で在宅勤務を開始する旨、 上司に連…

「筋トレ」+「プリズンブレイク」=??

こんにちは ぱおそんです。 今日はいつもより早起きして、 散歩がてら朝ごはんを買いに行き、 そのあと筋トレを2時間やりました 午後からはやることなかったので、 プリズンブレイクを見てました‍♀️ プリズンブレイクは何回か見てるんですが、 毎回見るたび…

「リモート飲み会」+「荒野行動」=??

こんにちは ぱおそんです! ぱおそんの会社は5月末まで在宅勤務なんですが、最近忙しくて日々忙殺されております タイトルにもある通りぱおそんは 昨日、会社の先輩に紹介して貰った 荒野行動にハマっております ご存知の方も多いと存じますが、 このゲーム…

リモート飲み会

こんにちは。 ぱおそんです! 新型コロナウイルスの影響で、 在宅勤務が続いているぱおそんです。 飲みにも行けないので、 リモート飲み会が増えてますね。 ☆明日のブログ予告 カリの掃除!?カス溜まりまくり

見なくていいです!

今日は休み! ☆明日のブログ予告 母乳1番搾りは俺にくれ!! 絶対見てくれよな!

筋トレday💪

こんにちは ぱおそんです! 今日は仕事終わりに筋トレをしました! 二頭筋と三頭筋を中心に1時間半程‍♀️ 最近は、コロナの影響でジムが閉まっている為 ダンベルを購入して、週2回家で筋トレしてます‍♀️✨ 筋トレて一回やり始めると、 なかなかやめ時が分から…

たったこれだけ!!?明日から君も俊足💨

こんにちは ぱおそんです。 ぱおそんは中学〜大学まで陸上競技を やっていたので、「走る」ということに関して 皆さまより多少なりとも知識があると 自負しております✨ そこで今日は、これをやれば ゛走りが速くなる゛ を皆さんに共有出来ればと思います! …

ジョイ✨✨

「僕は今日、油まみれの鳥さんが助けられて いるのを見ました。」 「その時嬉しかったのは、僕が使われて いたことです」 「鳥の体にも優しくて、油もよーく 落とせるそうです✨」 「良かったなぁ。」 ママ「ジョイくーん、ご飯よー」 「はーい‍♀️」 油汚れに…

絶対抜ける!!

こんにちは ぱおそんです。 タイトルの通り、男性必見です ティッシュの準備は出来ましたか!? ※トイレットペーパーは陰部に引っ付くと なかなか取れなく、最悪実をつまんでしまうので注意⚠️⚠️ それでは、、、↓ どうでしたか!? ごめんなさい‍♂️ もうブロ…

スイスイ自炊🍚

おっす!!オラ巨根! コロナによる在宅勤務+嫁の里帰りの影響で ぱおそんは最近自炊に取り組んでます☝️ 自分作ったご飯て本当美味しいですよね✨✨ 今日のご飯はこれ!! ※見映えは良くないですがご了承下さい。 コース形式で作りました! 内容は以下の通りです↓…

新たなる、、、

加藤鷹氏、GスポットならぬFスポット発見!! ごめんなさい!! 今日はネタがありません! 僕に書いて欲しいこと等あれば、 コメント下さい📝

絶対会員になった方が良い!!!

こんにちは ぱおそんです!! 今日小学校時代の友人から久々に電話があり、 「一緒に儲かるビジネスやらない!?」 「誰でも簡単に出来るよ!!」 「割のいい副業があるよ!」 と言われとても良い話を頂戴したので、 皆さまにも共有したく以下是非読んでください…

神ゲー🎮

みなさま、こんばんは ぱおそんです! 今日はタイトルの通りスマホ神ゲーを 紹介します その名も「gardenscapes」!! スマホユーザーなら一度は広告で見たことが あるはず!‍♀️ このゲームのスゴいところはなんと言っても、 広告と本編の内容が全く違う点!!笑…

一句🖌

「かりんとう!? よく見りゃ犬の ウンコかな。」 作詞作曲:ぱおそん 今日のように気温が高い日は、 人間だけでなく、ペットにも十分な水分を あげましょうという注意喚起を謳った一句です。 注)美味しく頂きました。 水分は大事、坂東は英二ですよ🎵 それでは…

ブログ始めました🙋

こんにちは、ぱおそんです この度ブログを始めることにしました! 今日は、朝起きてご飯を食べて、 お昼ご飯を食べて、日光浴をして ゲームして夜ご飯を食べて、犬の散歩して 今に至ります‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️ 特に何もしてません。 皆さまも今年のGWはこんな感じな…