paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

出社!!

こんにちは🌞

ぱおそんです。

 

昨日のブログにもあった通り、

本日は2ヶ月ぶりに出社致しました👌

 

行くときは嫌な気持ちでしたが、

いざ会社に着くとスイッチが入り

すごく仕事が捗りました🎉🎉

 

久々に長時間集中していたので、

ものすごい頭痛に襲われております笑

 

通勤する人も増えているので

コロナはまだまだ気が抜けませんね🤔

 

 

また今日はお昼にブルーインパルスが飛んでいたので眺めました。

 

最近書く内容が思い付かないんです。

 

◎今日の星座占い

第12位:牡羊座

⇨何も聞こえない日。

 何も聞かせてくれない日。

 

ラッキーアイテム:壊れかけのラジオ

 

 

 

 

☆明日のブログ予告

突撃!となりの晩ご飯!!

〜ご飯にする?お風呂にする?それとも、、〜

 

 絶対見てくれよな!