paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

神ゲー🎮

みなさま、こんばんは🌇

ぱおそんです!

 

今日はタイトルの通りスマホ神ゲー📱を

紹介します🙋

 

その名も「gardenscapes」!!

 

f:id:paoson:20200506173849j:image

スマホユーザーなら一度は広告で見たことが

あるはず!🙆‍♀️

 

このゲームのスゴいところはなんと言っても、

広告と本編の内容が全く違う点!!笑

(とんだ広告詐欺なんです)

 

ぱおそんは広告版をプレイしたので、

感想を以下に書きます✏️

 

・謎解き要素が豊富!!

⇨本当にこれに尽きます。

 かの有名な、「名探偵コナン」、「金田一少年の事件簿」に匹敵する程です🤔

※広告版をプレイしていて、僕も゛眠りのぱおそん゛を発動するところでした😅汗

 

゛真実はいつも1つ!!゛

゛睾丸はたぶん2つ!!゛

 

広告なのでやりたいときに出来ないのが難点ですが。。。

 

音楽アプリを起動したときに出てくる印象です。

このアプリを起動したら絶対出る等あれば教えて下さい!🙇🙇

※本編をダウンロードするつもりは御座いません。

 

今日の一句

 

「牡蠣食えば

   腹が鳴るなり

     食当たり」

 

生食には気をつけましょう⚠️という

注意喚起を謳った一句です🖌

 

明日から仕事が再開する方も多いと思いますが、気を引き締め直して頑張りましょう💪

 

 

☆明日のブログ予告

「え、こんな時期に!?

  ぱおそん霜焼けになる。」

 

絶対見てくれよな!!