paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

【ソワソワ】嫁、破水

こんにちは🌞

ぱおそんです。

 

毎日ふざけたブログばっか書いてるぱおそんですが、今日は嫁が破水したので手抜きです!

 

そう、ぱおそんの嫁は今妊娠しておりまして、

大阪に里帰りしてます(※ぱおそんは東京)

 

普段、周りの人のことて、全く気にならない

のですが、さすがに今日の朝、嫁から破水したと聞いてからはソワソワしてます😵😵

 

気を紛らわす為にも、筋トレで内出血するぐらい追い込みました。

 

コロナの影響で立ち会い・出産後の病室に入ることが出来ないので、東京の家でおとなしく待機します🙋

 

いざ、出産となると改めて、男て何も出来ないんだなぁとしみじみ思いました🤔

 

女性に種を植え付ける行為は、

男として責任・覚悟を持たないといけません。

 

 

とりあえず今は何も出来ないので、

家で無事産まれることを祈るのみです。

 

また、皆様に出産報告が出来ればと思います。

 

良い文章書けそうにないので、

今日はこの辺で!!

 

 

☆明日のブログ予告

ぱおそん破水!?

〜いいえ、飲み過ぎによる下痢です〜

 

 

絶対見てくれよな!!