paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

スイスイ自炊🍚

おっす!!オラ巨根!

 

コロナによる在宅勤務+嫁の里帰りの影響で

ぱおそんは最近自炊に取り組んでます☝️

 

自分作ったご飯て本当美味しいですよね✨✨

 

今日のご飯はこれ!!

※見映えは良くないですがご了承下さい。

f:id:paoson:20200509205857j:image

コース形式で作りました!🍳

内容は以下の通りです↓

 

・オードブル(前菜):BBコーン
・スープ:センチュリースープ
・魚料理:オウガイ〜遠い海の記憶〜
・肉料理:完象ーエンドマンモスー
・主菜(メイン):GOD
・サラダ:エア
・デザート:虹の実
・ドリンク:ビリオンバードの卵

 

ぱおそんは最近豆腐にハマっており、

今日は鬼奴にしたので、明日は伊藤あさこに

して食べようと思います🙋

 

料理はめんどくさい部分もありますが、

家から出れないこの時期、1日の充実度を

すごく高めることが出来るのでオススメです!

 

 

明日は、筋トレで自分の限界まで

追い込む予定です💪💪💪💪💪

 

今から五郎(ペットのトカゲ)にエサをあげて

リモート飲み会に参加しましょうかね🍺

 

☆明日のブログ予告

ぱおそん本気料理!!

 

    北京ドナルドダッグ

〜通りすがりサラリーマンの痰を添えて〜

 

絶対見てくれよな!!