paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

ブログ生活振り返り

こんにちは🌞

ぱおそんです。

 

ぱおそんがブログを始めたのは、

オニタコという人気ブロガーから

5月末迄期限でブログ書こうと誘いを

頂いたからです🙆🙆

 

少しでも多くの人に目を通して頂きたく、

私なりに毎日書いてみましたが、

いかがでしたか??

中身の無い、しょうもないブログだと

自負しておりますが、沢山の方に読者になって

頂き、今日を最後のブログにするか迷っております🤔

 

今日の記事の☆が過去最高数だったら

続けようかなぁ笑

 

ブログを書いていて思ったこと、、、

知識が増える!(実用性問わず)

 

私のブログなんてしょうもないけど、

記事書くときは、めちゃめちゃネットで調べて書いてますもんね笑

 

本当は毎日しっかり書きたいけど、

仕事の日だと余裕がないのが現実です。。

 

とりあえず今日まで見ていただいた皆様

ありがとうございました🎉🎉

 

 

 

 

☆明日のブログ予告

ブログ終了!!!????

〜☆の数はいかに??〜