paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

ジョイ✨✨

「僕は今日、油まみれの鳥🐤さんが助けられて

 いるのを見ました。」

 

「その時嬉しかったのは、僕が使われて

 いたことです👏」

 

「鳥の体にも優しくて、油もよーく 

 落とせるそうです✨」

 

「良かったなぁ。」

 

ママ「ジョイくーん、ご飯よー🍚」

 

「はーい🙋‍♀️」

 

油汚れにジョイ!!

f:id:paoson:20200511211907j:image

ジョイ君「奥さんもキュキュット締めんかい」

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「ぱおそんは今日、血まみれのおじさん👨が

 ボコられているのを見ました。」

 

「その時嬉しかったのは、後始末に

 僕が使われていたことです👏」

 

「おじさんの体に優しく、気持ちよーく

 落とせる(失神)そうです✨」

 

「良かったなぁ。」

 

ママ「ぱおそーん、警察よー👮‍♀️」

 

「はーい🙋‍♀️」

 

f:id:paoson:20200511213240j:image

※このブログはフィクションです⚠️

 

元ネタのCM知らない人ごめんなさい。

 

 

 

☆明日のブログ予告

夜もジョイでエンジョイ!!!

〜夫婦間のレス解消!?〜

 

ジョイ君「そ、そんなに強くこすらなくても大丈夫やで…」

 

 

絶対見てくれよな!!