paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

絶対抜ける!!

こんにちは🌞

ぱおそんです。

 

タイトルの通り、男性必見です😅👌

ティッシュの準備は出来ましたか!?

※トイレットペーパーは陰部に引っ付くと

なかなか取れなく、最悪実をつまんでしまうので注意⚠️⚠️

 

それでは、、、↓

 

 

f:id:paoson:20200510201956g:image

 

 

 

どうでしたか!?

 

ごめんなさい🙇‍♂️

もうブログのネタが無いんです。

 

 

そういや昨日、五郎のエサを買いに電車に

乗ったんですが、人がいっぱいで座ることが

できませんでした😵😵

新型コロナウイルスの感染者が減ってることも

あり気持ちが緩んでる人が多いのではないでしょうか🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

在宅続きでしんどいとは思いますが、

こんなときこと、

「家に帰るまでが遠足」精神で生活しましょう

 

あー、なんかテンション上がることないかなぁ🤔🤔

 

f:id:paoson:20200510202554g:image

 

ブログももうちょっと力入れて書くようにします📝

 

☆明日のブログ予告

ぱおそん電車旅に出る🚃

青春18切符で本土横断〜

 

絶対見てくれよな!!