paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

「筋トレ」+「プリズンブレイク」=??

こんにちは🌞

ぱおそんです。

 

今日はいつもより早起きして、

散歩がてら朝ごはんを買いに行き、

そのあと筋トレを2時間やりました💪💪

 

午後からはやることなかったので、

プリズンブレイクを見てました🙆‍♀️

プリズンブレイクは何回か見てるんですが、

毎回見るたびに坊主にしたくなるんですよね笑

f:id:paoson:20200517200810j:image

 

夜ご飯は明日以降も食べれる様に

カレーを煮込みまくりました🍛

かなりの出来だと思います!!

 

筋トレしたので寝る前にプロテイン飲も🍺

スーパーフードて言われている

スピルリナ」を買おうか迷い中🤔🤔

 

筋トレ+プリズンブレイク=坊主

 

まじでブログ書くことねぇー。

 

 

☆明日のブログ予告

「カンパニー ブレイク」

主演:パオソン・シコフィールド

 

絶対見てくれよな!!