paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

「リモート飲み会」+「荒野行動」=??

こんにちは🌞

ぱおそんです!

 

ぱおそんの会社は5月末まで在宅勤務なんですが、最近忙しくて日々忙殺されております😵

 

タイトルにもある通りぱおそんは

昨日、会社の先輩に紹介して貰った

荒野行動にハマっております🎮

f:id:paoson:20200516210522p:image

 

ご存知の方も多いと存じますが、

このゲームは他プレイヤーと殺し合って

最後の1人になるまで生き残るバトルロワイヤルゲームです!👏

思った以上に面白く熱中気味です🙆

 

しかし、それ以上にハマっているのが、

リモート飲み会です!🍺

最近は週2回ぐらいやっており、

1日でリモート飲み会を3軒はしごしたことも

あります笑

 

そのせいか、毎週土日はお腹がゆるく

トイレに行く回数が増えております。

 

そんなこんなで、

今日は荒野行動で他プレイヤーを殺す瞬間に、

力んで 「脱糞」 したお話でした汗

※パンツが白だったので染みました👏👏

 

 

☆明日のブログ予告

「リモート飲み会」+「筋トレ」=「脱糞」

 

絶対見てくれよな!!