paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

筋トレday💪

こんにちは🌞

ぱおそんです!

 

今日は仕事終わりに筋トレをしました!

二頭筋と三頭筋を中心に1時間半程🙆‍♀️

 

最近は、コロナの影響でジムが閉まっている為

ダンベルを購入して、週2回家で筋トレしてます🙋‍♀️✨

f:id:paoson:20200513220241j:image

 

筋トレて一回やり始めると、

なかなかやめ時が分からなくなるんですよね笑

 

今日もしっかり追い込めたので、

なかなかパンプしたかもしれません👌👌

f:id:paoson:20200513220345j:image

 

筋トレ終わりは毎回すぐにプロテインを飲んでます!!

今飲んでるプロテインはこれです↓

f:id:paoson:20200513220638j:image

ぱおそんのオススメは、ニューヨークキャラメル味です🏅

基本は筋トレの前後に飲んでますが、

ぱおそんは朝お腹が空かないので、

朝ごはん代わりに飲む時もあります🍚

 

プロテインと聞けば、筋トレしてる人が

飲むものというイメージを持つかもしれませんが、タンパク質は人間が筋肉や骨、臓器等、

体を作るために必要不可欠な栄養素ですので、

皆さまも意識的に摂取することをお勧めします🤲

 

筋トレ追い込みすぎて疲れたので、

今日のブログは簡単に終わらせて頂きます。、

 

筋トレやるとQOLが高まる気がするので、

皆さんも是非!!それでは

 

 

☆明日のブログ予告

صر!! أول ضغطة من حليب الثدي هي لي!

 

أنا متأكد من أنك سوف ترى ذلك!!