paosonの日常〜徒然なるままに〜

ウンコに毛が生えたレベルの日常

たったこれだけ!!?明日から君も俊足💨

こんにちは🌞

ぱおそんです。

 

ぱおそんは中学〜大学まで陸上競技

やっていたので、「走る」ということに関して

皆さまより多少なりとも知識があると

自負しております🤔✨

 

そこで今日は、これをやれば

゛走りが速くなる゛

を皆さんに共有出来ればと思います!👍

 

社会人になると「走る」機会はほとんど無い為

速くなっても意味がないと思われるかも

しれません🤔🤔

そこでまずは以下に走りが速くなることのメリットを記載致します✏️

 

・寝坊した時でも勤務開始に間に合う(かも)

⇨社会人に寝坊は付き物

 

・ひったくり犯を捕まえることが出来る(かも)

⇨社会人にひったくりは付き物

 

・足が速いと女子にモテる(かも)

⇨社会人に50m走(体力測定)は付き物

 

・飲み会後、終電に間に合う(かも)

⇨社会人に深酒は付き物

 

・お腹が痛い時、トイレに早く着く(かも)

⇨社会人にお漏らし(実)は付き物

 

ざっと挙げただけでもこんなにあります!✨

 

ここからが本題!!

ではどうすれば足が速くなるのか、、、

f:id:paoson:20200512214616g:image

 

 

それは、おしりにある物を挟むだけ!!

 

ある物とは、、、

 

 

 

 

そう!鉛筆です!!🙆

 

そんなわけないじゃん!!

f:id:paoson:20200512211817g:image

 

と思ったそこのあなた!

効果抜群なので騙されたと思って

1度試して下さい!!🙇🙇

 

一概に鉛筆と言っても種類が多く

選ぶのが難しいと思います🤔

 

そこでぱおそんが検証し最もタイムが

縮まった鉛筆を紹介します!

 

f:id:paoson:20200512212149p:image

株式会社トンボ鉛筆の「8900」です!

これは、0.5〜0.8秒のタイム短縮が見込めます

 

上記鉛筆以外でも効果は御座いますので、

ご自分に合った鉛筆の使用をオススメします🙆

バトエンは、表面の塗装によりおしりが被れる場合が御座いますのでご注意下さい⚠️

 

皆さまも是非試してみては如何でしょうか。

 

 

※本ブログはフィクションです⚠️

「本だけにしよけよ!!」

f:id:paoson:20200512212857g:image 

 

昨日、TVにて寺田心先生を拝見しましたので、

多用させて頂きました。

 

 

☆明日のブログ予告

命が危ない!!在宅勤務の終わりはいつ!?

〜増えるテクノブレイカー〜

 

絶対見てくれよな!!